この記事は約 4 分で読めます

グランドホテル 月組新人公演の一部配役決定 みりおんミュサロも

グランドホテル 新人公演の一部配役決定でニュース出ましたね。

これはちょっと期待してしまうのと同時に・・・

 

 

月組新人公演の一部配役について

 

うん、るねくんは一度とりあえずやっとかないとね。

ラストチャンスで引きを作ったキミは強い!

 

まぁ、でも、ラストチャンスのそれもあっての配慮なのかという話もない訳ではないと思うが、普通に男爵役は似合いそうだと思う。

 

でも、なんとなく花組でいうなみけー的な扱いになっている気が。

 

ただ、路線かと言われるとごにょごにょと微妙な感じなので、現在だとしたら、管理人の好きなとしゆりの別格になる気配ムンムンな気しかしない。

 

でも、個人的にはごめん!まだ注目してそれほど見てませんでした! orz

なので、今回改めてちゃんと見たいなー、と思う次第。

 

死ぬ役だしね。演技力重要な役です、ハイ。

でも、そうか。るねくんが主役来るのって管理人は正直予想してませんでした。

 

そして、グルーシンスカヤはくらげちゃんかー。

なんだか、ラファエラのれんこんくんと同期LOVE(密かに)になるって事よね。

 

まぁ、いずれれんこんくんにも次は主役回ってくるだろうし、ラファエラで名前が既に固定されている事に期待を感じさせるからなぁ。

 

くらげちゃんは新公は集大成というか、なんというか、もう準備万端な感じで演じてくれそうな気がしている。

 

これだけ場数踏んでいれば、水準以上はもちろんとして、どこまで自分色にするのか楽しみな感じ。期待しすぎだろうか・・・

 

 

来たか!風間柚乃くん

 

後は、100期のゆのくんだよねー。とうとう来たか!と楽しみ。

 

そうか、2番手役が100期かー。時は流れるなー。

意外と前のスカステの無料週間で稽古インタビュー出てたの見たときは、オーラというよりは、性格のとてもいい普通の子な印象を受けた。

 

でも夏目雅子の姪。

最初に”甥”って書いて、ああああ違う違う、とかなった。

 

ある意味約束された血縁。本人には関係ないからそんな事言って勝手に期待するのは可哀想だけどね。

 

でも、やっぱり美形だし、歌も上手だから、密かにこちらの方を本当に楽しみにしている。うふふ、新公見たいなー。

 

相当な荊道であることが予想される。

みんなスルーしてくれて回ってこないだろうか。

 

あああ、とりあえず友の会のカードまだ届かないよ!

さっさときやがれください。

 

最初の方はほとんど当たらないだろうし、周り見てると同じ事言ってるからまぁ期待はしてないんだけどさ。

 

 

期待どころキャスト

 

つっちー、ぐっさんなど96を纏めて専科の所に持って来た形よね。

これは、なんというか・・駆け込み当てはめ??

 

まぁでも、主要役所な訳だから、新人公演に出れる最年長期を持って来るのはわかる。

後は、やっぱりなんというか演技力。

 

まぁ、みつるくんの演技力・・いや大先輩だしね。うん。

 

でもぐっさんのヴィジュアルはおっさん心に響く。

ぜひ活躍していただきたい。

 

そしてもっと言えば、フラムシェン役のゆーゆ

結愛かれんちゃん。もうね、かわいいので頑張れ。

 

娘役は早熟で歌うまが求められるからなー。

どうなんだろう、ちょっとまだそこまで知らないのでやっぱり新公見たい。

 

ストーリーの生きる希望の象徴、エリックのぱるくん

ここも注目どころなのよね。

 

実際にここまで決まると、後はモブに近くなってしまうので、大した違いはないと行ってしまえばないのかもしれない。

 

ストーリー上で、主人公はたくさんいるけど、それら以外はモブに近いのもグランドホテル形式の特徴と言えば特徴だからね。

 

 

みりおんのミュージックサロン

 

うわー。みりおんのミュージックサロン、Million Carat! だって。

うまいことつけたよねー。

 

でも、キャラットに見えると、なぜだか某キャットフードを思い出してしまうという闇。

 

出演がさ、ずんちゃんとそらやんじゃん。

ピンポイントで行きたいメンツ揃えてくれた感じで、今ものすごくもやもやしているんだよねー。

 

でも、ディナーショーというところがなぁぁぁ。

 

みっちゃんのディナーショーも行きたいけどさ、急にやっぱり参加価格帯レンジが跳ね上がるのと、ディナーショーに元々行くような種族や属性ではないので、そのあたりハードルが高くてねぇ・・・

 

まず、行く服が無い(爆

 

ああ、でもみりおんやずんちゃんの歌聞きたいなぁ。

 

 

まとめ

 

花組はみりおがこじらせるのが特技なのと同時に、月組はたまきちがむくわれないのが特技と認識つつある、今日この頃。

 

ゆのくん目当てで新人公演行きたいと思う今日この頃。

eプラでの新人公演申し込み開始明日だっけ??確かめて無いや。

 

今日は東京もケイレブ初日だねー!盛り上がってるだろうなー!

パイセン、まからはじめ退団される方を大いに愛でてあげてください。

 

まからくんのカゲソロうまいから、貴重なんですよ、ホント(涙

 

後、今日は関係無いけど、またムラに花組見に行ってました。

 

それについてはまた後で〜。うふふ、今日もふつくしかった(●´ 3 `●)

 

スタバのカウンターで、Mac開いて色々やりながら歌劇の公式サイトやら色々見てると、後ろでドリンク待ちしてる人や通る人が、

 

”こいつ、何見てるんだろう”

 

的な目で覗いて見てくださるので、なんだかモヤモヤするなどしている。