この記事は約 4 分で読めます

月組集合日、グランドホテル配役決定

今日は、月組の集合日でしたね。そして、そうなると退団発表が・・・

まんちゃん、ちゅーさん、るいせくん、みっこちゃん。

 

アーサー王でついこの前、まんちゃんとかウリエンだったし、チューさんも綺麗な乳母で目立つ所で見たばっかなので、卒業はちょっと悲しい・・・。グランドホテル見に行こっと。

 

宝塚公式ページはこちら

 

月はいい所で見せてあげられるかも、的な事を知り合いに言われたけれど、こんな貢献のないおっさんにそんな甘言は100%ドッキリかトラップかどちらかなので期待しない。

 

さておき、自分のご贔屓さんが卒業されるって、ガーーーン・・ってなるよね、きっと。

 

 

月組集合日、明日は我が身の可能性

 

いや、前にも書いてると思うんだけどね。

王妃の館とちぎみゆとコンサバと

王妃の館とちぎみゆとコンサバと

今日は、王妃の館制作発表会レポートが出てきましたわね。みりおんのラストを締めくくる娘1の集大成の演目。コメディもできる宙組に期待原作物だけど、原作が面白ければ大

投稿 2016/11/10

明日・明後日が一応本線で踏んでいる所だから、かなり覚悟をしつつ、同じように胃が重くなりながらリロードしなきゃいけない事になるというね。

 

まぁ、東宝後パターンもあると思うし,なんだかんだで半分分かっている事にドキドキするのもね・・という。

 

きっと某掲示板勢が、先に白封筒届いたら、届いた!と教えてくれるさ・・・そしたらいよいよですわね・・いやー、空振りになぁれ。

 

 

グランドホテル配役決定

 

まず、制作発表会のムービーは前に出てたけど、何に驚いたかって、演出のトミーチューン氏の背の高さ(爆 ジェンヌよりはるかに高いってすごいなぁと感じてしまう。

 

再演作品だけど、かなめゆりラインの時の作品なので、その時自分は何歳だったろー・・とか考えてしまう。ま、この時のキャストの銀の狼が一番好きなんだけどね。

ネットとかまだないし・・・まだポケベルとか出たての時代だったんじゃない?

 

さておき、今回は初演トップのかなめさんのとこが美弥ちゃんで、のんちゃんの役が現トップのたまきちという、初演と役違い再演なのはお知らせの通り。

 

で、演出は変わらず岡田センセと加えて引き継ぎの生田せんせと。

 

宝塚外でも行われている昨年の公演は宝塚OGの方も出演されていたけど、それは見てないんだなー。

 

人間模様を楽しむストーリーらしいので、出演者と演出を多様に変えても色々な角度から楽しめる魅力のある作品というところだけしかわからない。完全なチラ裏状態。

 

公式サイトの配役はこちら

 

かなめさんはトップだったけど、ロストエンジェルとかでもひ弱な死に損ないのマイケルジャクソンみたいな死神(ひどい)を演じてたし、華奢な儚い感じは似合う。声が綺麗だし・・病気で最後の時をすごそうと最高級ホテルにくる役。

 

美弥ちゃんも華奢さは合うわね。

 

ちゃぴすけはプリマなお局感でてて綺麗。

 

たまきちは男爵役・・だけど、やっぱりちゃぴすけと恋する役なんだろうか。

アーサー王があんな感じだったので・・・

アーサー王伝説 千秋楽日観劇感想 新生月組はいいね!

アーサー王伝説 千秋楽日観劇感想 新生月組はいいね!

アーサー王伝説、千秋楽日に行ってきましたよー。11時の回ですが、梅田のDCで観劇してきました。めっちゃ人いた。梅田、流石。いつも田舎とヅカくらいなので、人ごみの

投稿 2016/11/09

面白い!も嬉しいけど、今度は幸せな感じで終わって欲しいなぁ・・と感じてしまう。

 

としちゃん、ゆりやさんの役は覚えた。

卒業されるまんちゃん、ちゅーさんの役もわかった。

 

るいせくんはじめ、地階の労働者ってなんだろ・・・

たくさんあるけど、ホテルで働く人々???

 

アーサー王でも目立ってたまゆぽんは支配人か。

 

地階の労働者、ベルポーイ、電話交換者とかたくさんいてわからないよ(汗

ちょっとまた情報集めよう。

 

あ。やすくんもベルポーイか。

れんこんくんも・・・多いなー。

 

 

ムービーページの更新のおしらせが最近・・

 

公式ページの更新のお知らせがさ、ムービーページ更新されてちょっとずつ増えて行くけど、最近はロングバージョンの動画の公開が、公演半分過ぎて後半にならないと出てこないくらい更新が遅くなった気がする。

 

スカステ入ってないので、元々、結構、あれ楽しみにしててさ。

更新遅いと、寂しいんですわよねー。

 

ああいうとこでしか、情報もともと入らないからさー。

 

なんだか最近、初日とかいって熱心に感想書いて、なんだか『ネタバレはぇぇんだよ!』とか文句言われてるんだけれども(笑 すいませんm(_ _)m

 

今日は、花組の初日舞台映像、宙組はPR映像??が追加されたのかな。

王妃の館のノーカット制作発表会のはこの前見た気がするし。

 

相変わらず、みりおんのOLな感じは丸の内とか商社とかにいそうな気がするけど、まぁさまの格好はやっぱり絶対に世俗ではないわー。

 

なんだか、パリコレとかミラノコレクションとか、マルタとかモナコとか、あの辺行かないといなさそう。あと足の長さ、ほんと人外クラス。

 

 

雪華抄・金色の砂漠の感想サンプルが加わるも

 

本日、生粋の花組ファンかつみりおファンの親戚が見に行くと言うので、観劇の感想を聞いてみたんですけどね・・・。

 

行く前、”あ、感想教えてね!”

 

『私はみりおさんがみられればいいのよ、それだけで十分満足』

 

観劇後、”どうだった?”

 

『やっぱりみりおさんが見られてよかった、それだけで十分満足』

 

観劇というドライバーの加えた変化がまるで見られないという罠。

 

お取り次ぎが強烈なので、Sでも15列より後ろではみないくらいの感じで毎公演見ている感じなのに感想は、『砂や土と同じね』という程度ですかぁぁぁ。

 

あ、ただ、ターバンの黒燕尾はギャグかと思ったと言ってたかな。

 

そんなに違和感あるものかなぁ・・・まぁ、女の人だからやっぱり女の人には違和感感じるポイントなのかもねぇ。わからないけど。