この記事は約 3 分で読めます

雪組 NewWave!雪 星逢一夜の出演者決定

バウ公演のNewWave雪と中日の星逢一夜、そういえばそうですね・・・そろそろキャストが決まるころと思ってすっかり忘れてましたな。

 

 

しかも星逢一夜についてはこの前ってか、日付考えると一昨日また見返したばかりの話ですよねー。

 

星逢一夜/LaEsmeraldaを見返して

星逢一夜/LaEsmeraldaを見返して

星逢一夜、この前スカステでもやってたよね、ウエクミ先生の星逢一夜。見た方もとっても多いのではないでしょうか。上田久美子先生の大劇場デビュー作金色の砂漠見る前に、

投稿 2016/10/12

 

なので、あ。なんだかちょうど良かった。という感じですが。

 

 

NewWave雪のキャスト

 

まぁ、切り出し組のNewWave組。

 

バウだからどうせチケ難で管理人はあきらめざるを得ないんだろうけれども、95期を頭に路線・注目を並べた形になったんじゃないかなと。

 

れいこひとこが中心で、驚く小顔のひなたくん、諏訪っち、マキシミリアンよりも悪人らしかったあきくん、ガタイ良くて期待のちさとくんはじめ、若手注目株。

 

でも、管理人、このメンバーでの歌補正が今一つわからんのですよ。

 

娘役はあいみちゃん、みちるちゃんとかはこちら組だけど、一人ひとりの魅力と歌唱力はこういうところで見てないとわからないし、人数が少ないとやっぱりいい意味でも悪い意味でも目立つ。

 

若手をじっくり見れる機会ってそうそうないから、やっぱり新公やバウ系お芝居もみたくなるんだよね。

 

いやー、見に行く人のレポ聞きたい。

ってか自分で見に行きたいけど、取れる気は絶対にしなーい。

 

どうしたら取れるの?教えて偉い人(貢献・・

 

 

星逢一夜のキャスト

 

専科なしなら、将軍様を誰がやるかと、貴姫を誰がやるのか?れいこ役の細川のお殿様を誰がやるか?きんぐ・さらさちゃん達の役含め、すでにいない方たちの役を誰が補足するのか??

 

というところで、誰を持ってくるのかが注目が集まるのは間違いなし。

 

特に将軍様と貴姫はとても重要な役どころ。

演技力含めて違和感があると、お芝居に没入は絶対に出来ない役どころだからね、ご存知の方はご存知の通り。

 

それだけに、DVDの星逢一夜見ても、ストーリーとお芝居力があって良かったのはお墨付きなので、メインキャストのある意味レベルアップしたお芝居と歌。

 

加えて脇役にこれからの若手注目株を配置することになり、見どころが多く、素晴らしい星逢になること請け合い。

 

これはせめて一日だけでもいきたいよね。

 

現状、将軍様は専科なしなら年次的ににわにわとして、貴姫だれだーーーー。

候補がまったく思い当たらない。

 

ひめねぇ?あゆみさん、カレンさん・・・ももちゃん、ひーこさん・・・

 

あんり?

 

わからん。

 

細川のお殿様は大ちゃんとかじゃないかなぁ。

 

なまじ、殆どの配役が前回あるからなぁ。

どうも頭の中で前提に制限がついてしまう。

 

今回はひょっとしたら専科引っ張ってこないなら、役を全部回してみんな新しい役とかにするのかもしれないよね。

 

でも、うえくみ先生の指示大変そうだし、引き継ぎも大変そうだけど・・・ないか。

 

負担を減らすための再演なのか、何か目的あっての再演となると、役作りの勉強させるとか、経験値増やすためそのものが目的以外だと、役回しはありえなそうだし。

 

何人か配役予想で、

 

「貴姫役はまさかの男役でもいいと思う」

「翔ちゃんにやってほしい」

 

と言っている人もいて、ああニジンスキーでもやってたね、そういえば翔ちゃん。

というのを思い出した。

 

それもまた一興だけどねー。

 

そうすると、晴興の友達になる猪飼役を誰にするのか、またいい役どころだからそれも問題になるんだけど。。。

 

ところでこのショーもGREATESTHITSなんだよね。

一体ここから何回聞くのか、リスニングマラソン状態になるのも確定というね。

 

好きだからいいんだけどさ。

みんなの貴姫予想が聞きたいですわー。

 

誰になると思います??わくわく。