この記事は約 2 分で読めます

花組公演 2017年6月 邪馬台国の風・Sante発表

花組の2017年公演のお知らせ、出てきましたね!

しかし、和物と言えるのか、古代物というべきなのか、”邪馬台国”とはこれいかに!?

 

一応、古代ロマンの冠がついていますな。

 

邪馬台国の風

 

もうどっちがAでどっちがBだか忘れたけど中村先生ですね。

みりおとゆきちゃんの新トップコンビでの舞台ですから、これは今から楽しみにしてます。

 

ただ、来年の6月って・・・自分の明日(のチケット)すら見えない自分には、なんだか異次元の話のようで現実感がありませんわ。

 

宝塚大劇場
2017年6月2日(金)~7月10日(月)
一般前売:2017年4月29日(土)

東京宝塚
2017年7月28日(金)~8月27日(日)
一般前売:2017年6月25日(日)

 

 

どうやらみりおがタケヒコ ゆきちゃんがマナ=卑弥呼 のようですが・・

 

 

やがて大巫女の位を受けたマナは、ヒミコという名を与えられ邪馬台国の女王となる。手の届かぬ存在となったマナに思いを馳せるタケヒコ。しかしある事件をきっかけに、二人は再び相見えることとなる……。

 

え。

 

あらすじ見ると、なんだか、一瞬間違ったのかと思っちゃった。

うえくみ先生じゃないよね?

 

金色の砂漠みたいに、なんか、なにかが、何か結末を想起させる・・・

”古代トラジェディロマン” とかあっても違和感無い感じ・・・

 

ま、きっと中村先生なら綺麗にまとめてくれるさ!期待!

 

 

Sante 最高級ワインをあなたに

 

藤井先生ですね!これも大期待。

 

コンガ!コングラッチュレーションズ!ホッタイ!

最近ならまさおのフォーエバーラブ!

大好物のショーを作ってくださる先生ですわ。

 

さっき経歴調べて知ったけど、先生日芸出身なんだね・・初めて知りました。

超絶エリート・・

 

ノリノリで歌と絡みの多い感じのショーに・・・といっても、Santeの説明

 

『Santé』とは、フランス語で「乾杯!!」の意。

 

まるでワインを楽しむように、個性豊かで美しく華やかな宝塚の舞台に酔いしれて欲しい…。優雅で、気品溢れるワインのイメージは・・

 

芳醇な香りと大人の雰囲気を放つレビュー。

 

というのを見るに、どう見てもcelebrate的なドンチャン騒ぎではなく、メロウな大人のナンバー、恋の余韻という優雅な感じでした、本当にありがとうございます。

 

レビューファンタスティークって書いてありましたわ。

なんかお上品。

 

しかし、これまた、みりおさんとゆきちゃんの良さが引き出る雰囲気で歌やダンスに酔いしれるいいショーになりそうだね!こちらも楽しみだ!

 

ゆきちゃんと組んでみりおさんも益々綺麗さが引き立つと思うんだけどなぁ・・

 

純粋にかのちゃんがどうのではなくて、かのちゃんとのコンビも息があってきてすごくぴったりになってきたとこだったから残念だけど、これはこれで楽しみって事だからね!

 

結構、みんな人事にナーバスになってるからちと怖いので、念のため・・・