この記事は約 4 分で読めます

ちぎみゆコンビ復活とな!?ちょっと興味あるわ〜

画像はエンタステージさん。ちぎみゆ一緒の写真がでるのは貴重よね。

 

みっちゃんふうちゃんもそうだけど、やっぱり退団直後は一緒に仕事したりはするけど、徐々に減っていくもんだと思うし・・・。

 

だけど、ちぎみゆ復活と聞いてなにかと思いきや、WOWOWでLaEsmeraldaをやるらしい。

んでもって、副音声の収録をしたという話。

ちぎとゆうみちゃんの解説付きでLaを見るのも面白そうよね。

 

踊ったり歌っている本人がここがポイント、とか、ここを気をつけてる、とか、この時どうなっている・・とか解説してくれるなら、見ていてショーも、より面白いと思うの。

ただし、条件があるよね。
まぁ、人によるとは思うけど、初見でこういう解説を見ても面白くないかも・・とも思うわけで。

 

最初はじっくり見るだけただ見たい!と言う人もいると思うし、こういうのはかなり見込んでいてさ、もう頭に全部入っている位じゃないと、面白くないと思うの。

 

一応管理人も星逢一夜のパケを持っているので、Laはそこそこ見込んでいると思うから、こういうのは見てみたいなー、と思うんだけどさ。

 

おくさまに聞いたら「そういうのは興味ない」との事。

 

Σ (´Д`ノ)ノ 。。o0(ちぎみゆファンだったのに?)

 

と、ちょっとだけ思ったら、やっぱり、”じっくりただ見たいだけだから解説なんていらん”との事。

 

ふーん・・そう言うもんなのか・・・。

 

にしても、Laはせしこやきんぐもいるし、目立つ咲ちゃんも覚醒前だからなぁ・・・

「あい〜〜たい〜〜〜〜」でまたズコー・゚・(ノ∀`)・゚・。ってするのはお約束(※ 個人的に)

 

 

ゆうみちゃん最強伝説

 

ゆうみちゃんはユニバーサルに事務所決まったよね、そういえば。

 

組んでいた相方が悉くトップに就任したアゲなんちゃらな嫁であるゆうみちゃんだったけど、正直、家庭の運は嫁の気で決まると言っても過言では無い(っていうか事実)のと同じでさ。

 

ちぎがこれほど人気出たのは、個人的にはゆうみちゃんの力だと思っている。

 

ユニバーサルはその昔役員の秘書をやっていた知人も知っているし、それ系のプロダクションの秘書のお友達もそれなりにいて、時効だから大丈夫だと思うけど、色々と話を聞いた事があるんだよね。

 

まぁもちろん重要な事は言えん・・・

 

からするに、事務所でいきなりユニバーサルが決まる、というのは色々な力が働いているとしか言えんのだな、これ。

管理人は下級国民なのでまぁ、上級国民の皆さんは察して下さい。

 

まだ見た事無いけど、ゆうみちゃんの運勢、四柱推命とかで見たらきっと面白いんだろうなぁと思うわ。

 

 

だいきほコンビの画

 

ロベス=ピエール(笑)

じゃなかった、マクシミリアン=ロベスピエールなだいもんは格好いいと思う。

ってか似合っていると思いますわ。

 

ロベスピエール

画像出典 宝塚歌劇団

 

ね、ポスターのだいもんも格好いいんだよね。

 

望海風斗

画像出典 宝塚歌劇団

 

でもさ・・・相方さん・・・まぁやがさ・・・

 

真彩希帆

画像出典 宝塚歌劇団

 

いや、スチールだからしょうが無いよ?

 

でもさ、でもさ、なぜ、この角度のまぁやを選んだんだろう、とちょっと小一時間問い詰めたくなるんだわ。

もうちょっといい写りの角度にしてあげて欲しかったわ。

 

歌で魅せる実力はコンビとは言え、なんかちょっとただでさえ色々と言われそうな所で、火をくべるのはちょっと・・・。

 

・・・と感じてしまった。

なんかもうちょっときぃちゃんに気を遣って上げてと言いたい。

 

ロベピのスチールやポスターは、全部だいもん格好いいのにさ、まぁやが軒並みこれでいいの?と個人的には感じてしまってちょっと扱いが可愛そうに思っている。

 

敢えてわざとこういう表情をして、こういう写りなのかもしれないんだけどさ・・

 

 

和の雪に次期のコンビはなるのか?

 

琥珀の時もそうだったけど、だいもん、まぁや、二人とも洋装の方が似合うんだよね。

で、幕末の高杉晋作もそうだし、おひさもそう。

加えてもーえてー燃えてもえーーーてーーーの時のいねもそうだけど、二人とも、洋装の方が似合うと言うよりも、和装が似合わないと思っている。

 

特にまぁやは純日本風な感じのお顔にもかかわらず、和な感じになるとくどく見えてしまって、この前の琥珀の時のような感じの舞台化粧と服装の方が遙かに魅力的。

 

ま、勿論、二人の魅力は歌と声なんだけどね・・

 

でも、さ、そうすると、和の雪、というなんとなく組標語的なイメージは全く皆無になるんじゃ無いか?という気がしてね。。。。

 

ちょっとそれも寂しいというか、なんか違和感を感じざるを得ない。

 

でも期待している。

特にロベピは期待している。

なんたって、フランク・ワイルドホーンの書き下ろし!!

 

が待っているのだから。

 

とうこの声を聞いてとうこのイメージでひとかけらの勇気を書き下ろしたんだもんね、たしか(wiki参照)

管理人はスカピンは初演のとうこの根暗パーシーが一番好きなんだけどさ、やっぱり半分歌も含めてアテ書きになっているからやっぱり魅力は増大している訳で。

 

今回も、だいもんの声、だいもんの歌唱力、だいもんのイメージで書き下ろしてくれる歌のアテ書きになるなら、唯一無二の舞台になる事間違いなし!

 

・・・と、密かにめちゃめちゃ期待しているんだよね。

うーん、ま、どちらにせよ楽しみ♪